2017年 06月 14日
TR6C progress ⑥
無事シートが完成し固定も出来た
前回の投稿からスポンジを一層薄くしたり削ったり調整
見た目は厚めのほうがカッコいいけど
実際座ってみると腰高感がどうにも気持ち悪い
なので結局薄めに仕上がってしまったな…シートって難しい
で通勤で往復してみたんだけど
トラブルがあって
信号待ちで何か臭いなと思ったら
シートベースとバッテリーの端子が接触していてショート、発火
慌てて水かけて消火したという、、
by aozora-works
| 2017-06-14 20:00
| works



