ビンテージモトクロス&フラットトラック走行会

e0364387_23050063.jpg
e0364387_23051928.jpg
e0364387_23054610.jpg
photograph by Yuzo



最近はワタクシ事な記事ばかりで申し訳ございません
仕事はしっかりやってますのでご心配なく

今回はタイガーワークスさん主催のビンテージモトクロス&フラットトラック走行会に参加させてもらいました
今まで走行会等、散々誘われていたのですが腰が重く、、
今回ようやくの参加となります

その昔、学生時代は西六甲を攻めまくり
その延長でロードレースも経験してきましたが
オフロードは全くの未経験
でも意外にイケるもんですね~めちゃくちゃ楽しかったです!
これはもっと人口増やすべきですよ
確かに始めるには装備一式やトランポが必要になってきますが
別にレースに出なくても良いしユルーく走るだけで楽しい
僕は今回でハマったなー
今回お世話になった皆さんホントにありがとうございました!

by aozora-works | 2017-07-16 23:22 | event | Comments(0)