for sale! KAWASAKI '71 W1SA scrambler

THANK YOU SOLD!!!



僕の愛車1971年式W1SA
とても愛着ありましたが次期乗り換えによりfor saleです
価格は安くはないですが相場並みです
興味のある方、質問等気軽にご連絡ください
info@aozora-works.com

外観はオールメッキの左二本出しマフラーでW2TTルック
タイヤはスクランブラーらしいキャラメルタイヤ
純正スタイルを損なわないライトカスタムです

状態は
外観はヤレていますがエンジンは良好です
しかし旧車なのでご理解ください。
神経質な方には向いてないと思います

出来るだけ良い状態で送り出したいですが
基本的には現状渡しとなります

車検はH30年10月まであります

最近、片排気味でしたがポイントの調整ですっきり直りました
バッテリー、スパークプラグは新品に交換
いくつかスペアパーツありです。

気になるところは
・全体的にサビ、キズ、凹み、汚れ等あります、
 しかしこれは旧車の味と捉えて頂きたいです
・テールランプが点きません。どこかで断線しているようです。
 ブレーキランプは点きます。
・リヤタイヤにカバンを巻き込んだことがありタイヤ右側面に削れあります
・買った時からですがフル加速時に少しクラッチが滑ってるように感じます

現状まだ乗ってますので他に気になるところがあれば追記していきます

e0364387_13393922.jpg
e0364387_13400391.jpg
e0364387_13404585.jpg
e0364387_13402441.jpg
e0364387_13412149.jpg
e0364387_13410702.jpg
e0364387_13413714.jpg


by aozora-works | 2017-05-07 13:42 | for sale | Comments(0)